こんにちは。

あなたは、おそらくすべてが先月eYekaに欧州安全保障協力機構(OSCE)が立ち上げたコンテストを覚えています。 ちょうどそれは、気候変動とあらゆるレベルの社会や経済にそれがもたらすリスクについて概要 た、あなたを思い出させます。eYekaにコミュニティは、これらのリスクの認知度向上に寄与するであろう驚異的なビジュアルを作成するように頼まれました。

私たちは、コンテストが成功したことを発表して幸せであり、私たちは、この世界的な問題に創造を共有し、すべてのクリエイターの非常に誇りに思っています。我々は、このコンテストで125受け入れ提出を持っていて、私達はあなたの入力のためにすべての参加者にありがとうと言いたいです。

今週はOSCEが正式にこのコンテストの3受賞者を発表し、オンラインでの仕事を特色に!

「私はOSCE地域全体の人々のコミットメントを示すと考えているとそれ以降の気候変動に取り組むためにコンテストエントリの多様性と高い標準に感動しました。心からの感謝が今日私たちが直面しているセキュリティにこの深刻な脅威を描写するために彼らの創造的な努力のための貢献者のすべてに移動し』「OSCE事務局長ランベルト・ザニエールは述べています。

一等賞は、スペインの FranHdez が取った。エントリは Dangerous Dealsです:

モロッコからSamira-Rafi は、彼女のエントリEnormous consequencesを二等賞を受賞しました:

第三賞の受賞者は、ウクライナのAghidel です。

受賞者におめでとう、あなたは素晴らしい仕事をしました!

現在地eYekaの受賞者ページを参照してください、ここでOSCEによって記事全文ことができます。