11月はここにあり、私たちはあなたに別のスーパークリエータを紹介することに興奮しています。ショーンブラウン、eYekaにで知られているよう sqbrown 彼が獲得したすべての5コンテストでトップ賞を受賞したの無敵実績があります。一緒に妻と2人の子供と、彼らが印象づけるために失敗することはありません驚くべき家族関連するコンテンツを作成するためのユニークなスタイルを持っています。

 私はショーンブラウンです。奥さんはチェルシーミューズです。私たちは二人の子供がを持っています、アダリンーミューズとタッカー・ブラウン。私は主要な映画監督ですが、いつもビデオを手伝いにチェルシーをドラッグします。ビデオが子供を要求する場合は、タッカーとアダリンーは保証星です。私はまた、コンテストの外に多くの仕事を作り出します。あなたは私のウェブサイトwww.sqbrown.comや会社のウェブサイトのwww.madatl.comに行く場合、私の仕事のすべてを見ることができます。

 

あなたは5コンテストで最優秀賞を獲得しています。eYekaに、とどのような経験はこれまでされていますか?

eYekaには、素晴らしい経験をされています。ブランドの作品つくって、私のリールを構築することができました。いくつかの余分な現金を獲得しながら! 

 

eYekaにで私達のビデオメーカーのための任意のアドバイスはありますか?

勝ち負けは気にしないでください。賞品は自然に来ます。 私の心の中では、すべての映画監督としてあなたが愛する何をして、成長についてです。いくつかの私のお気に入りのスポットは、eYekaにし、他のクラウドソーシング企業にもうけいれられませんでした。しかし、これらのスポットは私のポートフォリオを築き上げて助けた、最終的には他のタイププロの仕事のにつながりました。

 

ご物語を共有するいただきありがとうございます。あなたの家族が楽しいの全体の多くであり、我々はあなたからより多くの素晴らしい作品をお待ちしております。