eYeka こんにちは。

2016年は、ほとんどここで、我々は2015年は素晴らしいと幸せな瞬間との良好な年であったことを願っています。

私たちは2015年を振り返って、あなたの明るい思い出についてのあなたの物語を共有するためにあなたのいくつかを尋ねることにしました。

2015年eYekaにトップクリエイターのは、この年はいくつかのことで記憶されるだろう方法を見てみましょう!

evgeniylg123:

2016年の3月上旬、私の妻と私は、私たちの息子の誕生を待っています。しかし、2015年にはすでに、出産に関連した刺激的なイベントを私達に喜ばしている:第1の超音波は、まずプッシュ、ベビーカー等の選択。私のためにそれは、今年起こった最高のものをです。

2015についての私の最高の思い出の一つは、インドネシアへの旅行になります。それは本当に素晴らしい自然とフレンドリーな人々とあなたは大きな波を乗っているその上に小さな船パラダイスです。我々は間違いなく戻ってそこに行きます。

初めて起こることすべてが特に強い印象を生成します。そして、私のために間違いなく私の最初の勝利は、今年中にeYekaに明るい瞬間がありました。

2016年に私は世界の幸福、健康、成功と平和を願っています。実際に私は、それ私のためだけでなく、コミュニティの皆のためだけではなく、したいです。そして、家族を聞かせてや友人が幸せで健康になります。

私の意見では、あなたが行うすべては素晴らしいです。私は2016年にeYekaには面白いコンテストで私たちを楽しませて続けます願っています。

2016年に私は別のブランドで動作するようにしたいと思います。彼らは独自の方法ですべての興味深いものです。私はダウニーをハイライト表示されます場合があります。これは、新しい角度から鮮度の問題を見て毎回作るブリーフのような様々なを取得することが面白かったです。

私は家族の中で、私の国で新年を迎えます。言うように前に、私たちは3月上旬、赤ちゃんの誕生を待っているので、私たちは旅行のオプションについては商談しませんでした。

bary519:

私は2015のベストは私のガールフレンドと婚約しました。私はあなたが多くの成長を支援しますより多くのものを可視化することができるように創造性が続くに作業する必要があることをも実現していました。私たちは自分のために人生を変えるイベントを決定する予定であるため2015年には、独自に特殊です。すべての面では、個人/創造的/職業生活、私は創造的思考と時間管理のために価値を置くためにそれらのすべてを伝えることができました。確かに大人の生活の中でステップアップ 

2016年に私は自分自身を望む:より多くの幸福、健康的な生活と私のために来て素晴らしいこと、私の愛のものと皆を。

私は2016年、その楽しさがeYekaにほぼすべてのコンテストに参加するので来てeYekaにコンテスト、よりイノベーションコンテストで創造として私のために素晴らしい年になることを願っています。

私はeYekaに内の別のブランドに創造的な考え方をして大好きですが、私は新しいものとその楽しさとやりがいの開発革新的なアイデアを作成愛しているから、特にイノベーションをやって、新製品を発明におけるたい場合でも、その素敵なコンセプトを毎回思うのは難しい(笑)。    

Here in Philippines we celebrate new year by going to the church and thank God for the wonderful memories for this year and hopefully another wonderful year to come next year, after that we go home in the evening we will have traditional family dinner with Roasted pig, or lechón is often the center.

フィリピンここで私たちが教会に行くことによって、新年を祝うと、来年来る今年の素敵な思い出とうまくいけば、別の素晴らしい年を神に感謝し、我々はロースト豚の伝統的な家族との夕食を持っています。夕方に家に帰った後、またはレホニは、多くの場合、中心です。 

laembrionaria:

私は2015最高のだった...私のプロとしてのキャリアのすべての新しい偉大なプロジェクト。私はeYekaにで勝った唯一の賞を覚えています。 eYekaには私のために新しいで、コンテストに参加し、最高の経験だった勝つために。私はポットヌードルのコンテストを楽しんでいました。それを獲得していないが、私は間違いなくそれを楽しんでいました。

2016年に私は...私の代理店に新しいプロジェクトを自分自身を望みます。

私はeYekaに新ブランド、新コンテストから、設計の多くを行うことを期待! 2016年に私はコカ・コーラ、ペプシ、パコラバンヌ、シャネルなどに働くのが大好きです。 

私は新年が良い食べ物、家族や友人との良好なドリンクを持つ、パーティー迎えます。 

 

adrianzapatagarcia:

2015年の最高のeYekaコミュニティに私の成功を収めています。数年前、私の友人と私はeYekaに通って生計を作るというアイデア冗談でしょう。三月では、私は仕事としてそれを検討することを決めた、私はこのような素晴らしい結果を期待できないたかもしれません。 

2015についての最もよい思い出が私が仕事をしていた最後の会社を残すと、私の友人と旅していたイタリアに行きました。

過去年度のeYekaに私の最高の経験は、私が「デュラセルエンタテイメントポスター」で優勝賞品でした。そのコンテストは本当に私に影響を与えました。私は非常にオリジナルであると考えられ、多くの提案を送信し、ブランドは同様であると考えられていること。私はそれについて非常に誇りに感じました。

2016年に私はいくために物事が今年ようなをしたいと思います。私は心の中で3Dのプロジェクトを持っているので、それが起こる作ることを楽しみにしています。

私はそれが既にないとして2016年にeYekaには偉大な企業と協力し続けたいと考えています。もちろん、私はより多くのコンテストを獲得したいと思います! 

私はeYekaにスペインからの会社を見たことがありません。当社は、テレフォニカ、Mercadonaとサンタンデール、などの多くの素晴らしいものを持っています。 2016年に私は、インディテックス(ZARA、ベルシュカ...)のためのコンテストに参加したいと思います。このグループのブランドは、マーケティングや広告の分野で優れています。したがって、それは彼らの革新的なアイデアを与えることができるように挑戦だろう。  

我々はすべて一緒に夕食を持っているので、すべての新年、"大きな"密接に団結したファミリーです。夕食後、スペインの伝統は、若い人々が一般的にパーティーによって夜の残りの部分を祝う12月31日に12ブドウ、午後12時の各チャイムのための1つを食べることです。

 

cm92:

私のために2015年の最高のパーソナルメモリは私にイタリアと同様に、この壮大な街を発見するチャンスを与えたヴェネツィアの私の休暇でした。 eYekaに発見、私は自分自身を楽しませるとお金のビットを稼ぐことができます - より多くの実用的な側面から。:)

もちろん、フランス人として、私は間違いなく1月と11月にパリで攻撃を覚えています。多くの人々のために11月13日前と後に存在します。私は来年はもっと平和であることを願っています。

私のeYekaに最高メモリは私が最初のコンテスト(ジレット)で2番目と4番目の賞を受賞したことを発表9月にナターシャからの私の最初のメールを受信した時刻です。私は生命の保護保険のコンテストの最初の受賞者として選ばれたことを知ったときには、別の素敵な驚きが12月につい最近でした。私はそれについて非常に幸せでした。

2016年に私が継続して賞を受賞し、特にビデオのコンテストで自分自身を望みます。:)

eYekaにはすでに偉大なグローバルブランドで動作しますが、しばしば創造的な概念は、トピックのこのタイプの非常に興味深いことができるように2016年に私は、自動車ブランド、銀行、サービスのブランドから、コンテストに参加する興味があります。

私はすべてのフランスの周りに住んでいる家族を訪問するように、私の方法で2016年を迎えます。私はまた、平和と創造のサインの下でハッピーニューイヤーすべてeYekaにチームにだけでなく、すべてのコミュニティメンバーに希望したいと思います。I would 

私たちと一緒に2015年についての彼らの最高の思い出と次年度のための彼らの希望を共有し、すべてのクリエイターにありがとうございました!

私たちはあなたのすべての非常に幸せな新年を希望し、2016年には幸福、創造性と成功の物語に満ちてみましょう!