親愛なるクリエイター、

eYekaにはPayoneerのとのパートナーシップを発表して幸せです。Payoneerは柔軟で低コストの支払いオプションを提供していますの大手世界的な決済ソリューションプロバイダーの1です。

eYekaコンテストでの経験なかに最良の部分の一つで賞を受けたが、それは同時に本当に困難な1つであることができます。

私たちはPayoneerに使うの主な目標は、あなたがより速く賞金を受け取り、全体の賞金の支払いプロセスをスムーズにすること確認することで今日であるよりも。

なぜeYekaにメインの支払い方法としてPayoneerのを使うのか?

  1. これは、200以上の国と90の通貨で利用可能です。
  2. 支払いは、はるかに高速に受信され、
  3. これは、国際的なワイヤよりも安いです
  4. eYekaにであなたの完全な銀行口座の詳細を提出する必要はありません!
  5. あなたも、銀行口座を持っている必要はありません

あなたはPayoneerのMasterCard®のカードとグローバル銀行振込などの2支払いオプションを選択することができます。最初のオプションでは、Payoneerのからプリペイドマスターカードを受け取る、オンライン、店舗内、または世界中のATMでも、使用することができなります。最善のことは、あなたがこのために銀行口座を持っている必要はありませんということです。また、2番目のオプションを選択して、1〜3営業日以内にあなたの銀行口座に直接賞金を受け取ることができます。

eYekaに主要支払いオプションとしてPayoneerのを追加するには支払いオプションのページに移動し、二つPayoneerのソリューションのいずれかを選択します。

Payoneerのについての詳細を学びたい場合は、彼らのウェブサイトwww.payoneer.comでご覧ください。

Payoneerのについてご質問がありましたら、私たちに知らせて - support-en@eyeka.com。

ええ!