Tuborgを片手に一緒に楽しみましょう 

ビールの広告を思い浮かべてといわれたら、何を思い浮かべますか?あなたの頭の中に、セクシーで、もしかするとぴちぴちの服を着ている人々が大音量の音楽の中で踊っているクラブのシーンは思い描かれますか?もしくは、そこら中にすごいエネルギーのバイブスが満ちているビーチで踊っているイメージを持つでしょうか?これは典型的なビールキャンペーンによって描き出される人々の楽しみ方なのですが、これが現代の若者の楽しみ方でしょうか?Tuborgは、そういった典型的なものではなく、現代の若者がビールをもってどのように友人と楽しく過ごしているかを知りたいと思っています。

タグラインを掲載したポスターを提案し、楽しく過ごす表現を新たにし、ビールの広告の典型を打ち砕いて、現代の若者にとって友人と一緒に楽しくビールを飲んでクリーンでエッジ―な時間を過ごすことの意義を示してください。

フォーマット:タグラインの入ったポスターを1ページ目に; 2 ページ目には以下の三つの質問への回答を掲載してください (PDFで最大2ページ)。

概要見る

審査員賞

  1. 3,000€
  2. 2,000€
  3. 1,000€
  4. 1,000€
  5. 500€

グッドラック