Leopalace

eYeka こんにちは。

一人暮らしはあなたに何を意味するのでしょうか? 2015年10月では、レオパレス21、アジアのアパートレンタルのリーディングイノベーター、一人暮らしの彼らのエキサイティングで楽しい物語を共有するeYekaにのコミュニティを招待しました。

42日には、44ビデオはレオパレス21のビデオコンテストに参加する22カ国から飛びました。 3受賞者は、選択し、それらの素晴らしいビデオはレオパレス21のウェブサイトで紹介されました!これは、実際に第1と第2の両方の受賞者の最初のeYekaにコンテストだったし、彼らはクリエーティビティーとレオパレス21に感動しました! よくやった!

私たちはあなたに受賞者とその魅惑の動画をご紹介しましょう。

一等賞: “My rules” – dmitrydurnitsky (ウクライナ)

Leopalace21 コメント:

部屋のレイアウトの決定パワーは両親がもつ、こどもではありません。このビデオでは、彼らは自分の別の家を持っている場合、子供の自由を偉大な比喩的な表現があります。

 二等賞: " Leopalace" – perfectart (米国)

Leopalace21 コメント:

単純なサウンドで、ストーリーと美しい編集に深く魅せます。

音を聞きながら、ビデオには自分で生活の新しい生活を開始する意欲、孤独と幸福を示しています。

三等賞 : “How to pretend that you’re a nice child ?” – RobinFrolet (フランス)

Leopalace21 コメント:

誰も、彼らは自分たちで生活を開始するときの生活の質の変性を経験しています。それは大げさに演じだが、表情が面白いです。様々なカメラアングルからの編集のユニークなスタイルに感心。その上、物語は母親の目で通して言った、表情も華麗であった。

他の二つの印象的な動画も同様にレオパレス21のウェブサイトで紹介されています!

“A first apartment for first memories” – Slorkblum (フランス)

“21 things to do when you are home alone” – niwina (マダガスカル)

当社は、これらの素晴らしいビデオと素晴らしいクリエイターが最大にあなたにインスピレーションを与えるを願っています。2016年に私たちはクライアントでエントリが紹介されてより多くの参照を楽しみにしています!