クリエイティブやクリエイターと上記のすべて、こんにちは。新年あけましておめでとうございます!

2016年のこの最初の段階で(そのために私たちはあなたに幸せ、エネルギーと創造の多くを望みます)、我々はいくつかの時間を利用したいと思い、1月の「今月クリエーター」と本当の愛好家ーー Fabien Delescluse 別名 YESYUKOMを紹介する。

A0124c80758f0133b5b50a1e243ccdfe

皆さん、こんにちは。私の名前は Fabien Delescluse であり、36歳です。私は民間のカトリック高校で若い年を過ごしてきました。あなたが「いまを生きる」見ている場合は、それが私のためのようなものであったかを知っています。それは私が実際にそこに場違いに感じたと言うには少しです: あなたが、話すことはありませんでした、メソッドと矛盾しないように、椅子の上に約8時間を座って滞在しました...... あなたがいつか創造的な子供ある場合はとにかく、それを通じて彼を入れないで下さい。1993年に、私はトゥルネー、ベルギーの「セント・リュック」と呼ばれる美術学校にはいりました。私はその時に私のものとは非常に異なる芸術の多様性と文化的アプローチ、全く新しい幻想的な世界を発見しました。そこに、私は視覚的な表現の異なる方法、異なる感度および通信技術を学びます。1999年に卒業後、私は海外に行くと私のTOEFL(外国語としての英語のテスト)勉強するように、米国で年間過ごすことにしました。それは私にとって特別な経験のまま。想像:文化的表現の国で一緒に暮らし58の国籍の方は。今それをすべて混ぜて、あなたは魔法とそのユニークな体験のベストを取得します。その国は、すべての偉大な建設的な側面のために、私の心にまだあります。 マイアミ、ニューヨーク、ニューオーリンズ、オースティン、サンフランシスコ、サンディエゴ、より:私は「大」の言葉の定義を再発見。私の小さな国にアメリカのエネルギーを転写しようとし始めている、私が母の土地にかえったときだけです。そして、それを行うのは簡単なことではなかったです。障壁は、文化だけでなく、経済的もあります。どのようにして経験を共有していますか。どのようにして考え、野心を翻訳していますか。 ビジュアルコミュニケーションは光速ですべてのことを伝えるための最善の方法のまま。そして、私の最初のフリーランスの代理店を作成しました: YES YUKOM.

 

いつ、どのようにeYekaにお知りになりましたか?私たちのプラットフォーム上であなたの最初の経験を教えてください。

2015年2月27日には、私はeYekaにコンセプトについて話しましたの広告メールボックス内を受け取りました。ウェブサイトを見て、私はすぐに合ったコンテストを見つけました。思う必要はありませ。それを行う。

「eYekaにようこそ!あなたのサブスクリプションを確認し、アカウントを有効にするには、以下のリンクをクリックしてください。"クリック!

その他にも、それはスライドを下って行くのと同じくらい簡単にされています。私はすぐに何かを獲得していないが、行くにつづきために非常に十分な刺激を得た。

 

なぜコンテストに参加していますか?あなたはクラウドソーシングシステム内のほとんどは何魅了しますか?

eYekaにすると、遊び場のサイズが異なっています。アイデア実際に周りに移動し、より多くの障壁が存在しない、誰もが参加することができます:アイデアの品質だけが考慮され、何の抑制を。介して点B(概要)から、最後のポイント(クライアント)までにポイントC(作成)を、任意のディストーションがない。

そしてそれはまた、エゴの紛争なし、有名な代理店のように関心の内部競合しないでと、人々が迅速あなたの仕事を知ってもらうための素晴らしい方法です。

 

あなたは、52コンテストに加入し、それらの28に参加し、年未満でeYekaに4賞を受賞しています。素晴らしいパフォーマンス!作業と作成プロセスについて教えてください。

 

ありがとう !私は勝った最初のコンテストを非常に覚えている。実際に私はベッドの上で踊りました!創造性については、常に同じプロセスです。まず第一に、情熱が必要です。情熱のないところに作成しません。あなたは概要の前にある場合は、新しいボールの前で犬のように感じるようにする必要があります。そして、最も重要なのは、あなたはすべての論理トラックの頭をクリアする必要があります。あなたは成長すると、私たちは先入観で立ち往生滞在する、すべて知識を当たり前と考える傾向があります。ここで、あなたがこんなことはできません。あなたが生まれたばかりのオープン熱心さを必要とし、ゼロからスタート。あなたが行くと何を制御しようとしないようにする必要があります。あなたがそれらをまだ表示されていない場合でも、数千ものソリューションがあることに注意してください。私は日常を思い出させるの9歳の息子を感謝し、子供たちはちょうどそう自然にそれを行うので。それはあなたが新しいアイデアを見つけたとき、とても生きていると感じ、私はこの仕事について愛するものです。好奇心とあなたの日常生活の中で最も重要でないものの観察は、私の作成プロセスとインスピレーションの無尽蔵の源の重要な要素です。私は人生を観察する飽きることはありません。地球上で最初の男性が創造されていなかった場合、世界は今日どうなるか想像してみ?とにかく、創造性は、筋肉のようなものです、あなたはそれに取り組むことができます!

 

あなたが勝ったコンテストでは達成することができる何をしていますか?あなたの次の成果は何でしょうか?

 

私はコンテストのおかげでいくつかの国際的な可視性を取得した、私の会社YES YUKOMに投資することができました。また、鳥の彫刻について、私にとって非常に重要だったMy Luck Bird呼ばれるプロジェクトを開始することができました。それは私は、デザインを通じて人間と自然との重要なリンクを表現することができます。そして最後にではなく、少なくとも、私はフェルテベントゥラ島、ポルトガルの波で私の息子との素晴らしいサーフ休暇に行くことができます。

 

あなたは1短文でeYekaにを記述することはできますか?

クリエイティブ突然変異体があった場合は、eYekaには最も確かに脳になります。完璧なツールは、それらすべてを見つけるために。

 

言葉は結論するには?

私はすべてのクリエイティブとeYekaでクリエイターのため未来的なシステムを置くことに働く皆に感謝したいと思います。そして将来的には、クライアントとクリエイターの両方が、あなたはまだ「私たちはeYekaにで動作するはずです」自分を求めている場合は、それ以上を見ていない、答えは大きいの「YES」です。

 

どうもありがとうファビアン。あなたは私たちすべてがより優れて,もう一度、再度作成したいと思う作ります。我々は成功と成果を充填した、素晴らしい年をあなたに希望します。そしてもちろん、eYekaのコンテストで優勝がたくさんなります。