eYekaは、あなたがいつもご自身の作品を世界中にシェアすることに熱意を持っていただいいることに感謝しています。一点、eYekaのコンテスト用に制作する全ての作品において守らなければならない守秘義務のルールを今一度お伝えしたいことがあります。

以下のルールはあなたの作品が受賞した場合と受賞しなかった場合によって適用が異なります。

受賞作品の一つとして選出された作品の場合

  1. 入賞者は受賞した作品を厳密な形に秘匿しておかなければいけません。
  2. 受賞した作品は外部のいかなるところでも使用したり、展示、露出してはいけません。ご自身のポートフォリオやウェブサイト、ソーシャルメディアでの掲載も認められません。 
  3. 主催者の企業名が明示されないコンテストに入賞し、この企業と契約書を交わした場合、あなたは主催者の企業名を秘匿する義務があります。

受賞しなかった参加作品の場合

  1. . 主催者企業からの提供データ(ロゴ、製品、エンドショット等)をとりぞけばあなたのポートフォリオやあなたが運営するウェブサイトやソーシャルメディアチャネル上で作品を公開することができます。
  2. ただし、上記のような形で公開する際にコンテスト主催者の企業やブランドについて、あるいはeYekaのコンテストについて言及できません。 
  3. 主催者企業から提供されたデータを除けば、ほかのコンテスト用に再利用したり、一部を使用することはできます。

eYekaのアカウントを永遠に失ったり、主催者企業との間で法律上の問題となるのを避けるためにも上記のルールを必ず遵守ください。