こんにちはeYeka!

クリエーター・オブ・マンスを紹介する時間がやってきました。10月、私たちはあなたをアジアとヨーロッパの境目、ロシアのウラル山脈にお連れし、Allaに会わせますよ!彼女はその入賞エントリ数と素晴らしい参加スコアにより eYekaではGlyanez-Infoとして知られるグラフィックデザイナーです!それでは彼女について、より深く知っていきましょう!

あなた自身についてちょっと紹介してもらえませんか?何があなたをクリエイティブな世界に進ませたのですか?eYekaのほかに何をされていますか?

Allaと言います。46歳です。

物心ついた時からずっとお絵かきが大好きでした。私のクリエイティビティへの道はアートスクールから始まります。在学時は建築を学び、インダストリアルデザインを専攻していました。学校を卒業すると、デザインオフィスに勤務し、レースヨットの内装をデザインしました。この時期のことは、うれしいような、懐かしいような気持ちでよく思い出しますね。興味深い、重要なプロジェクトに取り組むのは魅力的でしたし、一種の冒険のようなものでした。仕事には常に誘惑があふれていました。しかし人生はあるべき道を進んで行くものです。私は現在、ヨーロッパとアジアのちょうど境目になるウラル山脈の、エカテリンブルに住んでいます。

私は、大変アクティブで、クリエイティブ、そしてちょっと冒険好きといったタイプの人間です。多面性のある世界全体に興味があります。私は本当の意味で楽しみ、経験し、考え、認識できます。様々な国にいる愛する人々や友人とコミュニケーションをとるのも大好きです。私にとって重要なものは、合い、お互いを尊重すること、信頼すること、創造性そして美しさです。長年にわたり、フリーランスのアーティストとして働いてきました。自分自身で開発して、自分自身で実現することに打ち込むことに幸せを見出しています。

eYekaについては最初にどこで知りましたか?

やってみたら、とアドバイスをくれた友人のおかげで、2014年にeYekaについて知りました。「ここ面白いのよ!プロジェクトは国際的で、興味深いし、クリエイティブなの。やってみなよ!」って。しばらく、私はどのようにeYekaでの仕事を始めてよいのか、わかりませんでした。タスクを何度も何度も読み返して(英語があまり流暢でないことも、私にとって障壁でした)、努力して、描いて、取り組んで、としていましたが自分自身の作品をパブリッシュできていませんでした。自分の作品が国際的なブランドの代表に評価してもらえるってわかってました。それは自分にとっては本当に重責でした!私は自身のクリエイティブな可能性を伸ばし、認識し、且つ収入を増やす場となったeYekaという国際的なリソースを知ることができて、とてもうれしく思っています。

あなたのエントリは165も入賞していますよね!参加しようと思ったきっかけは何ですか?エントリの作成方法や新しいアイディアの見つけ方を教えてください。

興味深い概要は人々を本質的に引き込んでしまい、違った方法で考えさせ、アイディアに対する自分だけの見方を提供してくれます。生活、それ自体がアイディアや、したいと思ったことをしようとする欲望を引き出します。私自身は穏やかで、優しく、繊細な人間で、(これは私の作品によく表れていますが)心の底から思ったように常にふるまっています。唯一の障壁は言語面での違いですね。

私自身を何とか新しい水準に立たせようとしています。これが私がeYekaに取り組む理由ですね。どのプロジェクトに取り組む上でも、神聖なアプローチが存在します。ここで沢山の新しいことを学びました。私はほかの国の精神性や、そのほかのプロジェクト参加者の意見に興味があります。きっと驚かれると思いますが、私の仕事における最初の”エキスパートと調整役”は息子と母です。彼らは仕事のディスカッションに参加し、心惹かれる点について話したり、そのほかに批判を提供したり、”クール!”という言葉を受け付けなかったりします。彼らは私にeYekaに参加するよう言ってきかず、倫理的なサポートを提供してくれます。コメント欄での協力者からのサポート、そしてそれ以上にショートリストに仕事が選ばれ、優勝した時は、”びっくり!”といった感じです。とても刺激的だし、インスピレーションにあふれます!

そして最も重要なのは、こういったワールドクラスのアイディアに関われることです!私にとって、この事実はとてもパワフルなインセンティブで、モチベーションになります!

どの仕事を最も誇りに思いますか?なぜでしょうか?

私にとって、すべてのプロジェクトは楽しく取り組めるものです。多分、もっとも印象的なプロジェクトはキャリアをスタートさせた一番最初のプロジェクト、Ferrero Rocherのパッケージデザインでしょう。トレンディなプロジェクトで働いていて、物事は思ったよりはるか遠くへと進んでいると認識しました。

面白くて、クリエイティブなアイディアを思いつかせるサポートになるインスピレーション源は何ですか?

私のクリエイティブ源は次の通りです。

- 広告業界での就業経験、

- 旅行や展覧会からのインスピレーション、

- 様々なジャンルの素晴らしい音楽 (ムードによってジャンルは変わります)。現代的なコンピューターで加工されたクラシックミュージックやギターの音色が響く歌が大好きです。こういったものはすべて特別なムードを作り出し…デザインを生み出します。

アートにとって、もっとも重要なゴールは創造であり、破壊ではありません。世界中の多くの作家同じように考え、同じ理由で働いているため一部の仕事は完全に一致すると気が付きました。ですので、近い志を持つクリエーターのコミュニティとしてのeYekaに注目しています。考え方のフォームを作り出すだけで、自分たちの周りの世界を変化させているんですよ。

シェアしたいウェブサイト/オンラインプロフィールなどお持ちですか?

多くのデザイン開発事業を進めていて、私のポートフォリオはwww.glyanez.infoに近い将来に掲載されます。これら事業には主にパッケージ、ラベル、バナー、ポスター、エキジビションのスタンドなどの開発事業が含まれ、新規ビジターのアイディアも歓迎します。

eYekaを一言で表してもらえますか?

eYekaはクリエイティブな考えの自由が、ブランドからのリクエストで数倍にも膨らむ場です。クリエイティブな可能性が一つになることで、皆の利益につながっていますよね!一般的にはクリエイティビティの自己実現、自己開発、素材面でのサポートでしょう。eYeka はすさまじいスピードで走るクリエイティブな”促進剤”です。(ああ、全然一言に収まりませんでしたね!)eYekaのクリエイターにこんなに興味深く、クリエイティブなプラットフォームをありがとう、と伝えたいです!

何か最後に結論として言いたいことはありますか?新しいクリエーターに何かアドバイスをいただけますか?

皆様がeYekaで新しく、興味深いコンテストにチャレンジできますよう、また才能あふれるクリエーター、誠実でフレンドリーなフィードバック、クリエイティブでエキサイティングなアイディアが生まれますよう、お祈りします!

eYekaとはすばらしく、クリエイティブで、エキサイティングな仕事を意味します。

新しいクリエイターには、インスピレーション、素晴らしいアイディア、公正なプレイそして賞金をお祈りします!

Alla、インスピレーションあふれるインタビューをありがとうございました!eYekaの将来におけるコンテストでの幸運をお祈りします!あなたのクリエイティビティと人生に対する明るい見方をシェアしてくださって、本当にありがとうございます!