創造的な人々こんにちは。

今日はあなたと一緒にいくつかの素晴らしいニュースを共有したいと思いました。ライオン穀物のビデオコンテストを覚えていますか?有名な穀物のブランドは既存のテレビ広告の創造的で楽しいエンディングを探していたもので。 コンテストは22カ国で82の参加者からの135ビデオを受け入れたで終わった偉大な成功を収めました。あなたの予想外のビデオは、私たちは多くのことを笑わせ、しばしば陽気な語尾で私たちを驚かせました! 受賞の動画を見ることが知りたいですか?それらのすべてがライオン穀類のFacebookページで紹介されています!

今度は、ビデオを見てみましょう!

#1 : sqbrown – Selfie 

#2  RobotSnakeEnt - LabROARtory

 #3  zhao - Un plaisir à tomber
 

追加の受賞者:

FFC - #sauvage #devientouf #wild #wentcrazy
 
FabrizioSese - Burp!
 

 

FabrizioSese - Le mime

受賞者の努力のために大きな拍手しましょう!君たちは素晴らしい仕事をしてくれました!おめでとうございます!