2月は着いた、それがeYekaにで偉大な才能、Adrian Zapata Garciaを紹介する時間です。最高の創造的なスコアでトップ10のクリエイターの1つであると27の賞金の提出を持つ、エイドリアンは、コミュニティには見知らぬ人ではありません。最近デュラセルエンターテイメントポスターコンテストで、クライアントは、ちょうどその1コンテストで7勝利の提出をもって彼を報いました。私たちは彼を知っているし、多分あなたは次のコンテストで優勝するために役立ついくつかのヒントを学ぶために取得してみましょう。

2ca54140ee510132def00a1e243ccdfe
私の名前はアドリアン、南スペインの素敵なシティマラガから来ました。私は広告と広報の学位を取得し、マーケティングと販売管理の修士号を研究しました。観光、マーケティング、オンラインとグラフィックデザイン異なる分野での経験を持っています。

最初の成果はマラガ市議会主催のコンテストでした。女性と男性の間の平等を促進することを目的とした女性デーのために(設計を含む)のマーケティングキャンペーンを発表し、私はそれを獲得しました。賞は?ただ、以下のいくつかのお祝いですが、あなたの楽しみのために、私の勝利の作成以下であります。



どのようにeYekaにと始めたの?あなたの経験は、これまでどのようにされていますか?

私はeYekaに参加した最初の時間は、ベコのためのコンテストでした。彼らは、オンラインビデオのキャンペーンを刺激するストーリーを求めました。私は2番目の勝者だったと、最大のもののように感じた覚えています。その後、私はeYekaに参加し続けたが、今と比べて深刻ではありません。私は2014年12月に私の仕事を離れ、2015年3月に、eYekaの集中することを決めました。 私の経験は非常に良いされています。このウェブ上で始めたとき、私は、各コンテストのちょうどいくつかのアイデアを提供することができました。今、私はすべてのコンテストに多くのアイデアを提供することが可能です。私はこのサイトのおかげで設計するより速く、より創造的になるとしています。
 
あなたの創造的なプロセスと作品を作成する際に通過する段階とは何ですか?

まず、私は概要を読んで、天井を見つめ及び(無薬で)私の心 "飛ぶ"を残して、ベッドに横になります。次に、いくつかの時間を考えた後、多分いくつかのアイデアを得ます。彼らは良いしている場合、それらを書き留め。そうでない場合、私の通常の日常業務を継続します。時々私は目を覚ますとき、出働いていたときにアイデアが来るので、それが起こるとき、自分の電子メールにそれらのアイデアを送信します。私は単一のものを忘れるわけにはいきません。それから、私は会社とその競合他社が今までやっていることになります。多くの場合、あなたのアイデアが以前に使用されています。最後に、私は再び概要を読み、アイデアを確認します。最高のものを選択したら、私はそれらの作業を開始。  

あなたは素晴らしい作品を作成する際に任意のヒントやアドバイスを持っているし、おそらくいくつかの秘密は勝つためにありますか?

毎月、私は成功の機会を増やすのために、イベリアハム、オリーブなど、eYekaのスタッフにいくつかの贈り物を送ります。
冗談だよ!私はが常識と自己批判だと思います。あなたは典型的な広告ソリューションの成功を期待することはできません。あなたは少し遠くに行く必要があります。加えて、あなたが最も好きなものではないという理由だけでアイデアを捨てるべきではありません。概要にも関わらず、あなたは会社が待っている内容を正確に把握することはありません。


eYekaには、あなたの人生に影響を与えたとどのように多くの賞を受賞したのか?
eYekaにコンテストを獲得することは私に仕事についてもっと自信を与えています。より少ないお金の問題を抱えているので、私はがらくたのジョブを受け付けておりません。そして今、ビジネスのプロジェクトに思っています。  

eYekaに、向上させることができると思うことについて、あなたが好きなものは何ですか?
好きなものの中には、主要なブランドやコンテストの多種多様と仕事をする機会があります。私もeYekaにで非常に熟練した人々である一部のメンバーと話をする機会を持っています。しかし、それは我々がサイトを通じてeYekaにのために作られた作品を表示する可能性を持っているのは素晴らしいことです。良い方法は、Googleドライブと同様のシステムのようになります。唯一、あなたのポートフォリオへのリンクを送信した人がそれを見ることができます。このように私たちのエントリは、他のメンバーからの保護や、会社を雇うか、我々はそれを共有している誰と同時に、共有可能であろう。  

結びの言葉?
他の人に私がeYekaにであった素晴らしいと屈辱的な経験を伝える機会のために感謝したいと思います。  

素晴らしい共有していただきありがとうございます。