親愛なる最愛のクリエイターと素晴らしいコミュニティ、

今日、eYekaには、その10周年を祝います!我々は今大人を成長させ、もう少し毎日、すぐに十分な自分の人格を構築し、私たちは両親なしでパーティーに行くことになります!

私たちは自己中心であること(1回だけこの記事に、私たちはお許し下さい)を開始する前に、しかし、私たちはあなたたちと特別なメッセージを共有したいと思います。

サンキュー!

あなたの創造性をありがとうございました。
あなたの想像力をいただき、ありがとうございます。
私たちは目を通してそのような美しい世界を見るいただきありがとうございます。
私たちは夢を作っていっていただきありがとうございます。
私たちの毎コンテストに興奮してくれてありがとう。
ブランドを私たちと仕事をする理由を与えていただき、ありがとうございます。
私たちが良くなる助けのヒントと質問をいただき、ありがとうございます。
あなたの余分な値のポイントのビューを与えていただき、ありがとうございます。

私たちは成長し、年間を通じて進化し、そして我々が今日ある人の誇りに思っていました。そして、あなたのおかげで、私たちはただいまのいる。したがって、我々は、これまで以上に、あなたの誇りに思っています。

eYekaには、10年前に設立されました。その創設者ーーGilles Babinet と Franck Perrier がビジョンを持っていた:将来には、誰もが彼女または彼の世界のユニークな革新的な視点での貢献を与えるだろう。当時、用語の«クラウドソーシング»がまだ発明されていなかった、YouTubeは1歳だった、Facebookは10未満万人のユーザーを持っていました。 Nokia1600は最も売れている携帯電話はありました...  

それ以来、eYekaには新たな貿易を開拓してきました:ブランドは現在、167カ国から330,000以上の個人を誇る国際新たな創造的なアイデアを活用することで自分自身を改革の助ける。100.000以上新鮮なアイデアは、より関連性の高いコミュニケーション、ブランド戦略、デザインや製品の革新につながる、これまでに貢献してきました。 

2016に沿って、我々はそれらの10年を迎えます:10年の新鮮なアイデア、10年の才能、世界最高のブランドからの偉大なブリーフ、10年の起業家精神とクラフトマンシップ... 起動するには、eYekaにすべて2006年からあるの進化の簡単なタイムライン、上のインフォグラフィックをちょっと見て。

記念日の詳細#eYeka10ご覧ください 

 

あなたのコメント、eYekaに経験を共有、私たちに洞察を与えるなどを躊躇しないでください。そしてケーキを送信することもうOK です! ^^

もう一度どうもありがとうございます!