こんにちは、eYeka クリエーター!

2017 をビッグバンと迎えて元気になりましょう!楽しくてわくわくするコンテストが更に行われます。当社の新年の抱負はあなたにもっとインスピレーションと創造性を与えることです!;)

インドネシアからのクリエイティブ・デュオ、Natasha(相性 NatElla) と Ella からインスピレーションを分けてもらいましょう。

あなた自身についてちょっと紹介してもらえませんか?何があなたをクリエイティブな世界に進ませたのですか?eYeka の外では何をしていますか?

こんにちは!私たちはインドネシアの Natasha と Ella です。

Natasha は大学で広告を学び、デジタルとソーシャルメディアの7年の経験があります。Natasha がデジタルワールドにはまっている間に、Ella は空間ブランディングと小売りの分野で専門家とともに実験的なデザイナーとして働いています。

運命的に、私たちはシンガポールで出会いました。

いつ、そしてなぜ eYeka に入社しましたか?

私たちはイノベーションが大好きだから、eYeka に 2014 年の初めに入社しました!

eYekaコンテストにあなたのクリエイティブプロセスの秘訣を教えてください。あなたをインスパイアするものは何ですか?

私たちのインスピレーションはあちこちからやってきます。コーヒーハンティングをしながらのマンウォッチング、旅行、ユーザーゾーンに自分もどっぷりつかることを、素晴らしい経験を届けるために行っています。

すべてのプロセスを楽しんでいます!

特に誇りの持てプロジェクトや仕事がありますか?

Aviva、私たちの初めての eYeka 提出!おかげでやっていること以上のことができるという自信が付きました。

賞金で何をしましたか?または何を買いましたか?

旅行三昧・・・そしてインスピレーションを受けて、ますます創造できます!

 eYeka を短い言葉で表すと?

 アイデア出しに参加できてクリエイティブな考えで問題を解決するためにブランドを支援し、他の天才たちから刺激を受ける場所です。

最後に言っておきたいことはありますか?新しいクリエイターへのアドバイスは?

今月私たちを選んでいただき、そして限りない機会をくださりありがとうございます。脳みそからアイデアがあふれ出し続けることに興奮しています。

新しいクリエーター、ようこそ!私たちのアドバイスは、挑戦し続けること、そして見返りのために何かをやらないこと、自分自身のベストを尽くすためにやること!です。

すでにあなたは手にしています!これから素晴らしい年を迎えてください、eYeka クリエーター!あなたのエントリーを楽しみにしています。